借金 | 在宅副業で月38万稼いだチャットレディのブログ
チャットレディ比較サイトチャットのアルバイト求人

2011年03月05日

チャットレディのお給料日♪

チャットレディってか。

ふだんは、チャトレと略すのだが……。

お金が振り込まれてた♪(o ̄∇ ̄)/

でもって、トーコの会社(リアル)の近くにマックが

行きたいが我慢だ。

そのうち、優しい上司がおごってくれるだろう(信じてます先輩!)

まぁ、トーコの場合、生活費や借金返済でほとんど
なくなっていきますが……゜*。(*´Д`)。*°

チャトレの場合、振り込み日が月二回なので、助かります♪(o ̄∇ ̄)/

でもさぁ。今思ったんだけど


月二回に分けてお金がもらえるのってやっぱトーコみたく
つなぎ資金の余裕すらない女の子が多いってことか な?

とにかく、お金は大事だぜ!

posted by とーこ at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

借金のあるひとの参考に(女子)

前述のとおり、わたしは借金を背負った。

さーっと、血が引いて妙に冷めていたのを覚えている(誤字 ×冷める ○覚める)

で、わたしはやりたおことがあるから顔だしNGでいろいろ探した。

それこそ、オークションでパンツ売ろうかともたらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも、風俗はやめた。

知り合いが性病になったから、しゃれにならないと思ったんだ。

チャットレディ(一般的には、チャトレ)の存在は、綿矢りさのインストールって小説で存在は知っていた。(今は時代が違うけど)

だから、ネットカフェで「チャット バイト」とか検索した。当時パソコンはあったんだけど、(中古のバイオ)ネットにつながってなかった。

で、稼げそうだと思って、お試しで、ネット回線を引いたのだった。

チャットの会社で、パソコン貸与してくれたのがありがたかった。

まじ、数万円しか現金がなかったし、借金があったので、ローンも組めないのだった。

まぁ、めでたくチャトレのパフォ(パフォーマー)になれた。

けど、当たり前ですがそんな甘くない。

全然稼げなかった(TT)ヒサン ヤッタ

で、いろいろ探してたら、女の子は複数のチャット会社に登録してることを知り、
複数登録した。

露出が多い服が受けるだろうと思ったので(でもコスプレ服を買う余裕はなかった)セクシーな下着で勝負した。

暖房もつけられない、冬だちっ(怒った顔)

まぁ、いろいろあって、去年(2010年)は、最高 月収入が二十四万円にまでなった

平均は八万円弱
副収入と考えれば上々だと思う。


でも、まだ借金あるし、あと何年だろうって思うと心が折れるんだよね。

だって、収入が昼職と併せて、三十万円超えてても、服とか買えないんだもん(´−д−;`)

今年の目標は、月収入の最高を三十五万円にして、五万円の服を買う!
決めた、すこしは明るくなった。

ってことで、なるべく湿っぽくならないように説明しました:-)

とにかく、借金はがんばれば減らせるよ。

同じ、立場の娘がいたら参考にしてくれ。

かしこ

posted by とーこ at 06:01 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

借金体験

べつに気負ってないし。

と書いておく。

借金返済っていうと気負ってそうなイメージがあるので手(グー)

このブログは、自分ににた境遇の人や、自分自身に記録するために書いているわけだ。

二十歳過ぎが、百万を超える借金を作ったら?

・親
・風俗
・マグロ漁船
・臓器……。

さて、わたしは?

続きを読む
タグ:借金体験
posted by とーこ at 16:35 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

武富士の過払い請求について

武富士の過払い請求をしている人がいる。

わたしはしてませんよ手(グー)
「よけいに払ったのだから、金返せ!」

ってことなのでしょう。

みっともないと思う。
(非難されるのはわかっての発言です)

だって、借りるときは、「その金利でいいです。貸してください」って了承したのだから。

わたしの借金仲間(いやな表現だが)にも、

月の支払いのうち、何パーセント(いくら)が金利かしらない人が多い。

女子だけかと思ったら、男子もおおい。

わたしは把握してる。

月々の、金利ン万円は わたしにとってバカにつける薬代だと思うことにしてる。

そうです。

お金を借りるときは、金利なんてたかがしれてると思った。

返済シュミレーションをすれば良かったと悔いてる。

だから、私は二度と高い金利ではお金を借りない自信がある(今払ってる借金は別としてね)

もちろん、結婚(するんだろうか)なり、したなら、家はローンで買いますけどね。

そうやって、リスクを冒して失敗して、学ぼうと思ってるのだ。

なので、過払い請求はしない。

金貸しは悪くいわれてるけど、高い金利に設定してるのは「貸し倒れ率」を考慮してるわけで……。

ま、お年寄りあいてに阿漕な営業してるって噂も聞きますけどね。

それにしても、借金返済できるまで、あと……ン年だふらふら

がんばろう。

posted by とーこ at 15:29 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

借金生活へGO!

わたしは普通のOLだった。(派遣)
でも、いまは貧乏OLいや、借金OLなのだ。
「どーゆーカテゴリなんやろ」

まぁ、数年前までは、ちょっと冷めてるけど、普通に貯金もしていた。

借金の原因は男だ━ヾ(´囗`)ノシ━

いまは笑える(笑えないって(*´□`))が、一時は死のうかとも思った。


似た境遇にある人が、参考にしてくれればいいかと思ってつづる。

続きを読む
posted by とーこ at 00:20 | Comment(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャットレディ比較サイト

にほんブログ村

チャットレディ百科

たらーっ(汗)

4.jpg
こんにちは、トーコです。
借金返済のためにマシェリでチャットレディやってる、派遣OLです

去年は最高で、二十四万円いきました(`;ω;´)
今年の目標は三十五万円です

↑達成しました(●´∀`)ノ↑


にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チャットレディ比較サイト

↑トーコと働きたいなら(ナンテヾ(´囗`)ノシ

↓登録するだけで10,000円↓



過去ログ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
×

