日記 | 在宅副業で月38万稼いだチャットレディのブログ
チャットレディ比較サイトチャットのアルバイト求人

2011年04月01日

難民と呼ばれる人たちこそチャトレだと思うんですよ

まぁ、今の時期に不謹慎と言われるかと存じますが。
家や、仕事を失った人たちが多いですよね。震災以外にも。

で、そんな時期だからこそ。

チャトレの仕事を知って欲しいんだ。

ええと

チャットレディは、

脱いだりしません(ノンアダルト)
個人情報が漏れたって話も聞いたことはありません(大手の場合)


>>>続きを読む(o´・ω・)´-ω-)<<<
posted by とーこ at 01:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

ネトカフェで!

こんにちはチャットレディのトーコでぇい

さて、
今日はお昼の仕事が休み(●´∀`)ノ+やったので、

ネットカフェ行ってきました(`;ω;´)
で、モーニングパックをたのんだら。

にゃんと、四時間900円って高くも安くもない値段ですた。



GA



にゃんと、カリーがサービス!
でした。

厳密には、パン&カフェ or カリーだったんですけどね。

カリーの方が栄養摂取できう゜*。(*´Д`)。*°

でもって、本日のカリーがホワイトカリーだったのです。

久しぶりに、うれしい誤算っすぅすぅすぅ〜。

で、朝のネットカフェ(五時くらいに行ったのだけど)って、サラリーマンでもなく、でも、中年ぐらいのおじさんが多い。

もしや、リストラされて、奥さんにいえずに、ネットカフェで時間つぶし?

っと、考えながら、丑島くんを読みました。

(これ、借金背負ってる、とーこ的には笑えない選択やん)

でも、丑嶋君さいくぉう!

テレビでは山田孝之がやってるけど、

丑嶋君ってもっと年齢いってるかと思った。(二十代半ば?)

にしても、二億持ってるって●´艸`)ヾ  どんだけ稼いでるんだ゜*。(*´Д`)。*°うらやましぃ。

漫画だって!

そんななか、カリーで喜んでるトーコはまだまだですなぁ。

喜喜←これで、ダブルパピネスって読むんだよん。


ま、散文ですな。今日の日記は。

かしこ

posted by とーこ at 15:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

中澤裕子って(_ _|||)

ブロガーなら見慣れてるネットの広告に

DHCのダイエット広告があります。

で、中澤裕子(字あってます???)さんですが。

元モーニング娘中澤裕子

と、紹介されてます(ノД`)・゜・。

なんか、人ごとですが、悲しい。

あ、わたしは別に彼女のファンではありません(`;ω;´)


元モーニング娘の 辻希美 とかは書かれないよねー。
ゴマキとかもさ。

むしろ、元モーニング娘ってのが、枷になってるじゃないですか?
ゴマキあたりだと。


なんか、それでも、中澤裕子さんは、わたしに比せば勝ちも勝ち大勝ち人生なんだよなー。


いや、人生これからだ。

とーこがんばれ!!



posted by とーこ at 04:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ミスターバードの動画がやばい━ヾ(´囗`)ノシ━

カンドーしたので載せておきます。

わたくし、チャットレディをしてるんですが待機時間の密かな楽しみはひたすら動画です(*´□`)

で、見つけた大道芸にはまってます☆


その世界では有名なミスターバードさんです。

いやぁ、最近のテレビはおもしろくもない芸人が、グルメぶったり、文化人ぶったり、インテリぶったりしてて、その前にお笑い芸人なら笑わせろヽ(*`Д´)ノって思ってます。

あー。やっぱ、こういう芸のある人が有名になってほしい。

大道芸はすてきだ。

国籍も、年齢も、性別もなく楽しめる。

そのため、ストーリーはステロタイプでもあるけどね。

でも、見てて美しい。

いろんな大道芸人さんがいるがミスターバードさんは「夢は叶う」をモットーに、活動してるようだ。

なんて素敵すぎ(*´□`)゙ 

わたしのチャットレディって仕事も、一応エンタテイメントになるのだろう。

お客さんが、少しでも日頃のストレスを解消できればいいなぁと思うようにする、


わたしの活動、行動には意味があるんだ。そう信じて今日も、PCの前でがんばる(`;ω;´)


ばい とーこ

タグ:大道芸人
posted by とーこ at 08:29 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

新宿のチアリーダー?

このまえ、新宿に行ったら、ストリートでチアリーダーしてた。

まぁ新宿は多種雑多やーん。人種の坩堝でしょ?

まぁ、んなわけで、「いろんな人がいるのだなぁ」

くらいに思ってたわけ。

で、youtuber(笑)なトーコは発見した。キラーン(`;ω;´)



全日本女子チア部とゆー活動らしい、

でもって、『こち亀』警察官の両津の漫画、にも載ってるそうです。

個人の思いから、恥をすてて立ち上がって、まだ途中ですが、形になるってすごい!

どんな荒唐無稽でも、やってみることだと知りました^^b

そーゆー意味では、ネット上の人も応援してるんだなぁと思う。

リンクしておきますね→全日本女子チア部

ってなことで、今日もがんばってライブチャットしよう!

えいえいおー(`;ω;´)



posted by とーこ at 08:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
チャットレディ比較サイト

にほんブログ村

チャットレディ百科

たらーっ(汗)

4.jpg
こんにちは、トーコです。
借金返済のためにマシェリでチャットレディやってる、派遣OLです

去年は最高で、二十四万円いきました(`;ω;´)
今年の目標は三十五万円です

↑達成しました(●´∀`)ノ↑


にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チャットレディ比較サイト

↑トーコと働きたいなら(ナンテヾ(´囗`)ノシ

↓登録するだけで10,000円↓



過去ログ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
×

