マダムとおしゃべり館チャットレディ体験談 | 在宅副業で月38万稼いだチャットレディのブログ
チャットレディ比較サイトチャットのアルバイト求人

2011年05月28日

マダムとおしゃべり館チャットレディ体験談

egaoS.gifみるく さん(仮名) 38歳 主婦

チャット歴      6ヶ月
一日のログイン時間  3時間(平均)
一日の収入      8,000円 

チャットで仕事を知ったのは、ネットで「在宅 仕事」っと検索して出てきたからです。
他にも、在宅ライターもありましたが、あれは良くないですね(笑。時給が三百円くらいだもの。
マダムとおしゃべり館は、後から知りましたが、客層がいいみたいです。
わたしの場合、専業主婦の子育て中って事情がありますので、こういう、在宅の仕事は助かります。
もちろん細かい不満もありますが、本当に助かってます。

-------------------------------------------------------------------------

keitaiS.gifさくら さん(仮名) 42歳 シングルマザー

チャット歴      一年
一日のログイン時間  6時間(平均)
一日の収入      14,000円 

恥ずかしながら、生活保護を受けていた時期もありました。子どもを言い訳にしてたんですね。
友人から「いまはネットで収入を得る方法があるから」と言われ、チャットレディの存在を知りました。
当時は41歳で、果たして男性が来るのか心配でしたが。五十代くらいの男性が来てくれました。

本当に嬉しかったです。また、生活保護をもらっている罪悪感からやっと解放されると思いました。
その後は、何人かの常連さんがつきまして、収入も安定しました。この仕事が、あと何年出来るかわかりませんが。子どもが高校に入学するまでは続けていきたいと思ってます。

もちろん、エロい会員さんもいますので、誰にでも勧められませんが。
アダルトはNGに出来ます。

-------------------------------------------------------------------------------

マダムとおしゃべり館公式⇒主婦に人気の高収入在宅アルバイト



マダムとおしゃべり館の過去記事⇒マダムとおしゃべり館ってどんなところ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
チャットレディ比較サイト

にほんブログ村

チャットレディ百科

たらーっ(汗)

4.jpg
こんにちは、トーコです。
借金返済のためにマシェリでチャットレディやってる、派遣OLです

去年は最高で、二十四万円いきました(`;ω;´)
今年の目標は三十五万円です

↑達成しました(●´∀`)ノ↑


にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チャットレディ比較サイト

↑トーコと働きたいなら(ナンテヾ(´囗`)ノシ

↓登録するだけで10,000円↓



過去ログ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。