年収一千万を超えるチャトレの経験談 | 在宅副業で月38万稼いだチャットレディのブログ
チャットレディ比較サイトチャットのアルバイト求人

2011年05月21日

年収一千万を超えるチャトレの経験談

以前、年収一千万を超えるチャットレディがいると書いたのだけれども。
先日お話をしたので、再編集して載せますね。参考になれば。

beerS.gif取材対象 年収一千万円のスーパーチャトレ 「ママ(仮名」さん 三十歳のシングルマザー。
↑こんな感じのナチュラルな女性です。


トーコ「チャトレ始めた理由は?」
ママ「旦那と別れて……、いろいろあって、“いろいろ"は察してください(笑」

――チャトレで続くタイプが、トーコみたく借金とか、いろいろある場合が多いです。


トーコ「最初から収入はありました?」
ママ「当時は二十六歳だったんで、仕事(パート)兼務だったんです。だから、暇なときのお小遣い程度ですね」



トーコ「稼げるようになった、ていうか、専業になった理由は?」
ママ「ある日、某サイトで一日で3万円になったときがあって稼げそうだと思ったんですよね。で、貯金しながら、パートを辞める機会を探してました」




トーコ「じゃぁ、専業になってから稼げたんですか?」
ママ「全然ですよ。チャットサイトに来てくれるお客さんも少なかったから」

――チャットサイトをしっかり選ばないと、男性会員が少ないんですね。


トーコ「ああ」
ママ「で、常連さんが『『○○←チャットサイト名』の方が、分給は安いけど、男性会員が多いから、稼げるよ』って言ったので、チャットサイトをいくつか、登録してみました―この間は二ヶ月ぐらいだったんですが、貯金もなくなるしどうしようかと…(苦笑」


トーコ「わたしも二十サイトくらい登録しましたよ」

ママ「そうそう、数打てばあたるかなって思って……でまぁ、さっき言った常連さんのお勧めのサイトをメインにしました」

トーコ「で、稼げるようになったのですか?」
ママ「パートより少しいいくらいだったかなぁ。ドカーンと稼いだら、遊んじゃったりしましたから(笑」

トーコ「がくっ」

ママ真面目にやり始めてからは割と月に三十万円をコンスタントに稼げてたんですが、悪くはないですが特に良くもなかった印象ですね。四年前は求人とか今よりも良いものがあったので」

トーコ「真面目っていうと?」
ママ同じ時間にログインしたり、メールを頻繁に出したりしました。手帳に『水曜日はAさんがくる可能性が高い』とか書いて、水曜日にAさんにメールしたり」

トーコ「あぁ、地道な努力ですね」
ママ「それから、会員さんに情報を教えてもらうようになりましたね。チャットレディ同士でも仲良くなったり」
トーコ「なるほど」

トーコ「じゃぁ、六十万円を超えたのはいつくらいですか?」
ママ「二年かかりました。そこからは早かったんですけど」
トーコ「ママさんはずっとノンアダ(ノンアダルト)ですか?」
ママ「ですねー。お客さんに言われたんですけど『男は抜いた女に興味がなくなるから』って」
トーコ「わたしも言われたことあります」

ママ「実際超短期で一気に稼ぐならアダルトかも知れませんが、長くお仕事するなら、ノンアダですよね
トーコ「(共感)」
ママ「とはいえ、ノンアダの会員さんの中には脱がそうとする人もいるんですよね」




トーコ「じゃぁ最高に稼いだのは?」
ママ「パーティ(複数の相手とチャットすること)で、時給1,5万円くらいですね。一日で7万円になりました。疲れたけど

トーコ「源泉徴収とかはやってます?」
ママ「三十万円を超えた頃からやりました。『税務署にばれたらどうしよう』って(笑」

トーコ「稼ぐ秘訣っていうか、そういうのあります」
ママ「ます、稼げるサイトを選んだら、他に行かないようにすることですよね。それから毎日同じ時間にログインする、仲良くなった会員さんには誕生日のプレゼントを贈ったりしますね」
トーコ「会員さんにプレゼントですか? 住所とかは?」
ママ「こっちは匿名にして……。もちろん独身の彼女がいない会員さん限定ですよ」




トーコ「話の内容って?」
ママ「結構、恋愛相談が多いですね。あとは「奥さんと喧嘩中なんだけど仲直りするには?」とか」
トーコ「いますよね、ほほえましいです」
ママ「恋愛対象になっちゃうと、会いたがるので、うまくかわさないと」
トーコ「会員さんと会ったことは?」
ママ「四年間で3人ほど、二人とつきあいました」




トーコ「いま、常連さんて何人くらいいますか?」
ママ「30人くらいですね」
トーコ「おー」


トーコ「でね、トーコのブログを読んでる人は、チャットレディで稼ぎたい人が多いんですが、そのコツって言うか、あったら教えてください」

ママ「んー、さっき言ったように、稼げるサイトを選ぶことと、マメなログインですよね。顔ってあんまり関係ないような」
トーコ「顔は確かにあまり関係ないですよね(失礼?)」


トーコ「今はどこのサイトでチャトレやってるんですか? (知ってるけど、読者目線で聞いてみた煤i・∀・)b)」
ママ「今は、マダムとおしゃべり館がメインですね。あとはマシェリ
トーコ「マシェリは基本ですね」
ママ二十代ならマシェリだけで十分だと思う」


----------------------------------こんな会話でした。その後もガールズトークで盛り上がりました-------。

ママさんは本当に素敵な女性です(●´∀`)ノ+゜*。゜トーコも目指すのだ。




参考までに
マシェリ詳細は>>>>>>マシェリ過去記事

マダムとおしゃべり館>>>マダムとおしゃべり館詳細
を参考にしてください。




公式サイトは

マシェリ公式⇒カメラお持ちでない方も安心!!WEBカメラプレゼント中!☆お仕事しマシェリ☆


マダム公式⇒主婦に人気の高収入在宅アルバイト

【インタビューの最新記事】
posted by とーこ at 06:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | インタビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202578647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
チャットレディ比較サイト

にほんブログ村

チャットレディ百科

たらーっ(汗)

4.jpg
こんにちは、トーコです。
借金返済のためにマシェリでチャットレディやってる、派遣OLです

去年は最高で、二十四万円いきました(`;ω;´)
今年の目標は三十五万円です

↑達成しました(●´∀`)ノ↑


にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チャットレディ比較サイト

↑トーコと働きたいなら(ナンテヾ(´囗`)ノシ

↓登録するだけで10,000円↓



過去ログ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。