チャットガールの、お客さま集客方法(営業テク) | 在宅副業で月38万稼いだチャットレディのブログ
チャットレディ比較サイトチャットのアルバイト求人

2011年02月10日

チャットガールの、お客さま集客方法(営業テク)

先日、ついにブルーレイレコーダーを購入しました。

チャットガールの お客さまに設置方法を聞いて、なんとか、テレビとリンクしました。

エコポイントが楽しみ(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

な、トーコです。

さて、お客さまを集める方法です。


ええと、これは、芸能人もやっているブログ開設です。

ブログを開設すれば、ブログから、トーコのチャンネルにきてもらえる可能性も出てきますし、

一度お話ししたお客さんにブログを見てもらえれば、リピーターの可能性も上がります●´艸`)ヾ

さらに、ブログ経由のお客さまも初対面て気がしないらしく、トーコを大事にしてくれます♪

あ、このブログでは集客はしてません。

もう一つ集客用のブログをもってます。

ブログのネタは、日常的なことでOK

なるべく、いいことを書くとよいと思います。

・マックでクオーターパウンダー食べた。
・ブルーレイを買った。

など、


そうすると話し下手なお客さんも


「俺も、マックで食べたよ」

とか。

「ブルーレイって、機種は?」

と、打ち解けるのが早いんですね(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

たまに、セクシーなショットも載せます。
(トーコのブログはアメブロなので、ちょいセクシーくらいです)
・あまり、セクシー路線で書くと、アダルトを求められるので、勧められません。

このセクシーショットですが

胸の谷間とかより、生足とか、軽いコスプレが受けます

露骨なショットは、お客さまも引くみたいです。
「アダルトOKな娘かと思っちゃった」
みたいな?


で、今の集客方法で話題なのがツイッターですよね?

でも、トーコ的には勧めません(トーコ自体が疎いのかもしれませんが)
荒らされる可能性がありそうなので……。

うまく使えば、お客さんを集められそうな気もするんですけどね。

まぁ、ブログなら、簡単に書けますし、写真もアップできるのでお勧めです。



【チャットガールとーこのブログTOP】
posted by とーこ at 01:38 | Comment(2) | チャットレディ体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一通り読ませてもらいました。お金の話し、すっごーく勉強になりました。簡単な言葉で書いてあるからこそ、ストレートに伝わってきますね。がんばってください。
Posted by ko at 2011年02月12日 20:14
こんにちは、初コメント(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+  嬉しいです♪(o ̄∇ ̄)/

お金のことは、大事ですよね。

本当になくなるのは早かった(_ _|||)

>>がんばってください。
読んでいただけてると思うとテンションが上がるのでがんばります(`;ω;´)
Posted by トーコ at 2011年02月17日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
チャットレディ比較サイト

にほんブログ村

チャットレディ百科

たらーっ(汗)

4.jpg
こんにちは、トーコです。
借金返済のためにマシェリでチャットレディやってる、派遣OLです

去年は最高で、二十四万円いきました(`;ω;´)
今年の目標は三十五万円です

↑達成しました(●´∀`)ノ↑


にほんブログ村 その他日記ブログ チャットレディ日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

チャットレディ比較サイト

↑トーコと働きたいなら(ナンテヾ(´囗`)ノシ

↓登録するだけで10,000円↓



過去ログ
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。